光 塗人 の デジタル フォト グラフィック アート (DIGITAL PHOTOGRAPHIC ARTWORKS)

photopaint.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 15日

赤城白樺牧場のツツジ3

赤城白樺牧場のツツジ3

赤城白樺牧場のツツジの続きです。
白樺牧場のレンゲツツジです。
画面では確認できませんが、奥のほうに牛達がのんびりと草を食んでいました。
少し絵画風にアレンジして掲載します。

(画像をクリックすると大きくなります。)
赤城白樺牧場のツツジ3_f0160440_14573894.jpg
白樺牧場のレンゲツツジ


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

鳥のブログを開きました。お暇な時にお寄りください。
野鳥撮影手習い帳


by photopainter | 2009-06-15 14:59 | デジタルフォト アート | Comments(2)
Commented by ゆうこく at 2009-07-07 20:06 x
白樺牧場つながりで伺っています。

ツツジがとてもきれいですね。
私も行きましたが少し時期遅れでした。
ツツジに覆われた牧場の感じはありませんでした。
でも覚満淵は盛りでしたよ。
ぽちっ応援します。
Commented by photopainter at 2009-07-24 11:35
ゆうこくさん
コメントありがとうございます。
私のこの時、覚満淵にもよりました。ツツジも綺麗でしたが、ウグイスの写真も撮れました。


<< 赤城覚満淵のツツジ      赤城白樺牧場のツツジ2 >>