2008年 05月 15日

アルプスの風景(7)― グリンデルワルト

思い出のアルバムから、スイスのグリンデルワルトの風景を紹介します。

グリンデルワルトの夜明け (画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_1281950.jpg
[Canon EOSD60 EF16-35F2.8L SMU 05.07.12]
滞在したシャーレのテラスから、朝食を作りながら撮影しました。

グリンデルワルト氷河を望む1 (画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_12104634.jpg
[Canon EOS20D EF28-70F2.8L SMU 05.07.13]
右奥はフィッシャーホルン

グリンデルワルト氷河を望む2 (画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_1212345.jpg
[Canon EOSD60 EF16-35F2.8L SMU 05.07.16]

朝の風景 (画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_12182577.jpg
[Canon EOS20D EF16-35F2.8L SMU 05.07.12]

夕暮れの牧草地 (画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_12194999.jpg
[Canon EOS 20D Tamron AF28-300 F3.5-6.3 05.07.16]

灯ともりし頃 (画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_12212255.jpg
[Canon EOS D60 EF16-35F2.8L SMU 05.07.16]

ヴェッターホルンを望む (画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_12225349.jpg
[Canon EOS D60 EF16-35F2.8L SMU 05.07.16]


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

by photopainter | 2008-05-15 12:29 | ストレート写真 | Comments(2)
Commented by takaortho at 2008-05-16 01:57
はじめまして、トラックバックしてくだっさんですね。ありがとうございました。
私はたまに鳥の写真を撮ったりしてますが、風景写真もとても好きなので思わずコメントさせていただきました。
”朝の風景”と”夕暮れの牧草地”が特に好きです。
Commented by photopainter at 2008-05-16 19:08
takaorthoさん
コメントありがとうございます。
私も早くtakaorthoさんのような鳥の写真を撮ってみたいです。


<< アルプスの風景(8)― グリン...      花のモノクロ写真 >>