<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 26日

奥日光・小田代ヶ原の草紅葉


10/14に久しぶりに奥日光に行ってきました。
小田代ヶ原の草紅葉です。
(画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_18311985.jpg
草紅葉


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

花鳥風景のブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。
悠遊フォト花鳥風景


by photopainter | 2010-10-26 18:32 | デジタルフォト アート | Comments(0)
2010年 10月 22日

奥日光ミズナラ林の黄葉


先週10/14に久しぶりに奥日光に行ってきました。
探鳥をしながら歩いたミズナラ林の黄葉です。
(画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_1532426.jpg
ミズナラ林の黄葉


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

花鳥風景のブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。
悠遊フォト花鳥風景


by photopainter | 2010-10-22 15:34 | デジタルフォト アート | Comments(0)
2010年 10月 09日

イギリスの風景―バースからロンドンへ(7)


2006年6月にイギリスを旅行しました。
そのとき撮影した写真をフォトデザインして掲載しています。

ストアーヘッド庭園は、銀行家の親子が造ったものである。
入口の小道を下っていくと、池の向こうにパンテオンの建物が見えてきた。静かな庭園を池に沿ってゆっくりと歩いてみる。なだらかなスロープの小道や芝生は足に優しかった。

(画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_1845219.jpg
ストアーヘッド庭園


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

花鳥風景のブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。
悠遊フォト花鳥風景



by photopainter | 2010-10-09 18:06 | 旅行記 | Comments(0)
2010年 10月 08日

イギリスの風景―バースからロンドンへ(6)


2006年6月にイギリスを旅行しました。
そのとき撮影した写真をフォトデザインして掲載しています。

ストアーヘッド庭園は、銀行家の親子が造ったものである。
入口の小道を下っていくと、池の向こうにパンテオンの建物が見えてきた。静かな庭園を池に沿ってゆっくりと歩いてみる。なだらかなスロープの小道や芝生は足に優しかった。

(画像をクリックすると大きくなります。)
f0160440_1704291.jpg
パンテオンを望む


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

花鳥風景のブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。
悠遊フォト花鳥風景



by photopainter | 2010-10-08 17:03 | 旅行記 | Comments(0)