光 塗人 の デジタル フォト グラフィック アート (DIGITAL PHOTOGRAPHIC ARTWORKS)

photopaint.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 29日

イギリスの風景―バースからロンドンへ(8)


2006年6月にイギリスを旅行しました。
そのとき撮影した写真をフォトデザインして掲載しています。
ストーンヘンジ
ストアーヘッド庭園を後にして、ストーンヘンジに着くころから空模様がおかしくなってきた。広大な平原に突然現れた巨石群。現在もこの巨石群がどうして建設されたのか。その目的は定かではないが、一般的には太陽崇拝に関係があるといわれている。世界遺産として登録されている。
日本語のオーディオガイドを聞きながら冷たい雨の中、柵の周りを一周する。高さ5~6mもある謎の巨大石に約3600年前のロマンを感じた。

(画像をクリックすると大きくなります。)
イギリスの風景―バースからロンドンへ(8)_f0160440_18532678.jpg
ストーンヘンジ


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

花鳥風景のブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。
悠遊フォト花鳥風景


by photopainter | 2010-12-29 18:55 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by kkanon_10 at 2010-12-30 18:49
こんばんは。
以前にも違う作品を拝見させて頂きましたが、本当に信じられない思いです。
このような才能をお持ちの方が羨ましいです。
バランスといい色使いといい本物そっくりなのでしょうね。
当たり前ですね^^
早々にリンクを貼って頂きまして有難うございました。
私も貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
ポチ!ポチ!
Commented by photopainter at 2011-01-06 18:36
kkanon10さん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


<< イギリスの風景―ロンドン(1)      デジブック―ミサゴの狩り >>