光 塗人 の デジタル フォト グラフィック アート (DIGITAL PHOTOGRAPHIC ARTWORKS)

photopaint.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 20日

旅の想い出―歴史の国ギリシャとエーゲ海 (17)

2001年4月にギリシャを旅行しました。
その時に撮ったフィルム写真をフォトアレンジして、掲載します。

メティオラ 6
4月19日  晴れ
まもなく一つ目の見学場所メガロ・メテオロン修道院である。この修道院は、メティオラでは最大で、もっとも有名な修道院である。メティオラという地名の元になった修道院でもある。高さ534㍍の幅の広い岩の上に建っている修道院で、メティオラ出身の修道士アサナシオスが14世紀に建てた修道院である。下から眺めていると、修道院と谷を挟んでもう一方の岩との間にロープが張られ、荷物の運搬用の箱が一つぶら下がっている。よく見るとその箱の中に二人の修道士が乗っている。修道士の一人はすごく太っている。ガイドさんが、「歩かないからあんなに太ってしまうのよ。」と、言ったので、笑いながらうなずいた。これから私たちは115㍍の絶壁の石段を登らなくてはならない。

デジタルフォトアート
(画像をクリックすると大きくなります。)
旅の想い出―歴史の国ギリシャとエーゲ海 (17)_f0160440_16355927.jpg
メガロ・メテオロン修道院

原画
旅の想い出―歴史の国ギリシャとエーゲ海 (17)_f0160440_16375165.jpg

旅の想い出―歴史の国ギリシャとエーゲ海 (17)_f0160440_16384161.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

風景とネイチャーのブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。
旅の想い出―歴史の国ギリシャとエーゲ海 (17)_f0160440_1639265.jpg



by photopainter | 2013-07-20 16:42 | 旅行記 | Comments(0)


<< ガーベラ      旅の想い出―歴史の国ギリシャと... >>