光 塗人 の デジタル フォト グラフィック アート (DIGITAL PHOTOGRAPHIC ARTWORKS)

photopaint.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 23日

鳥撮り

今月初めにツバメも帰ってきて、先日は河原でコチドリを見かけました。
これからは夏鳥が多くなるのでしょうね。

コチドリ(画像をクリックすると大きくなります。)
鳥撮り_f0160440_15182277.jpg

[Canon EOS 1DM3 :EF300 F4L IS USM]

昨年の暮れから鳥撮りにはまってしまいました。
きっかけは、エキサイトブログにあるtakaorthoさんやp-days_peroさんのブログのきれいな鳥の写真を拝見したことです。
近くの鳥を求めてさまよっています。止まりものだけですが、きれいな写真はまだ撮れていません。

コサギ(画像をクリックすると大きくなります。)
鳥撮り_f0160440_15213839.jpg

[Canon EOS 20D :EF300 F4L IS USM+1.4x]

水辺の鳥の写真をここにアップしてあります。

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

by photopainter | 2008-04-23 15:44 | ストレート写真 | Comments(2)
Commented by p-days_pero at 2008-04-23 19:35
photopainterさん、はじめまして。
フィールドも夏鳥で賑やかになってきましたね(*^-^*)
今年は渡りのシギ、チドリが少ない感じがするのでちょっと寂しい気がします。
水辺の鳥の写真も拝見させていただきました。
昨年暮れから始められたとは思えない写真の数々に驚きです。
また、リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by photopainter at 2008-04-23 21:45
p-days_peroさん
早速のコメントありがとうございました。
いろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします。


<< アメリカハナミズキ      春の花々 >>